2012年7月5日木曜日

美味しい米作りへの道を綴っていこうと思いこのブログを立ち上げました。

現在でもある程度の自信は持っていますが、もっと美味しくなると思います。
多くの篤農家が日々チャレンジされています。

何処にゴールがあるのかわかりませんが、常に向上心を持ってより良い物を安定して作れる方法を見出したいと思います。
そして多くの方に喜んでもらえること、それを生き甲斐+やり甲斐として楽しめる私のライフワークにしたいと考えています。

儀俄の荘ファームのホームページhttp://giganosyou.sitemix.jp/で日々の農作業や稲(イセヒカリ)の成長を見て頂けるようにしていますが、細かいことまでは書けないので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿