2012年7月14日土曜日

初めてのイーグル!


美味しい米作りとは関係ありませんが、美味しい米作りの活力になる趣味のこともUPしていこうと思います。

一番の趣味でありますゴルフに昨日行って来ました。
甲賀市にはゴルフコースが20コース近くありゴルファーには最高の環境です。ゴルフ初めて24年になりますが初めてのイーグルが出ました!8番ホールの3重丸です。
砲台グリーンで入るところが見えなくて残念でした・・・・・

距離の短いホールでしたので2打目残りエッジまで90ヤード、ピンは手前のエッジから8ヤード。少しアゲンストの風、打ち上げ砲台グリーンで手前には大きなガードバンカーが口を開ている、そんなスチエーションでアプローチウェッジのフルショットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿